最新、人気・おすすめ ゲーム、アニメ、PCソフト情報。

2009年3月8日日曜日

アニメ版・感想。くろがねのラインバレル/鉄のらいんばれる

TVアニメ、鉄のラインバレル-第22話「鬼を喰らうモノ」観ました。

森次 玲二の裏切り行為の真意が明かされました。でも、何かしっくりこない内容でした。
そんなぁーみたいな内容。加藤機関と共同戦線になっちゃったよ。アニメを24話で完結させたいのでそうしたのかなぁ。なんとなく、アニメ版の続編はなさそうです。

アニメ!鉄のラインバレル-動画/公式・感想/くろがねのらいんばれるOP

はじめから、原作(コミック版)とは、ストーリーが違っていましたが、22話まで行くと、すでにもう別のお話ですね。単行本とアニメは、別で楽しむものなのでしょう。きっと。面白いのでかまいませんが…。

0 件のコメント: